セックスとかオナニーとか

セックスなんて大嫌い アダルトビデオの幻想-YOMIURI ONLINE


そっか、セックスなんてそんなもんなのか…。
こればっかりはやってみないとわかんないんだろうなー。
まぁ、なんとなく想像はつくもんだが。
自分がオナニーするとき、どんなに気持ちよかろうが声なんて出さないし。
実際、セックスってやつも気持ちよかろうが悪かろうが声には出さないんだろう。
AVを観ながらセックスならできるんじゃね?やってることはオナニーだけんど。


そういや最初にAVを観たのは中学の授業中だった。
先生が休みの時に、ヤンキー風のやつが持ってきたビデオを教室で放送。
裸はいっさい出てこないが、女の子が延々と鞭で軽く打たれたり、
熱湯に身体を突っ込まれたり…。ちょっとマニア向けで中学生には理解できんかったな。