2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスとかオナニーとか

web

セックスなんて大嫌い アダルトビデオの幻想-YOMIURI ONLINE そっか、セックスなんてそんなもんなのか…。 こればっかりはやってみないとわかんないんだろうなー。 まぁ、なんとなく想像はつくもんだが。 自分がオナニーするとき、どんなに気持ちよかろうが声…

180円

学校帰りにあるGEOの旧作レンタルの値段が今までずっと100円だったのに遂に値上げ。 50円引きクーポン使って、1本50円だったのがこれからは130円か…。 雀鬼シリーズを借りるのが難しくなってきたな。

ぼくらの/鬼頭莫宏

臨海学校で知り合った13人の少年たちは、ある日、巨大ロボットに乗って怪獣を倒すことを義務づけられる。パイロットは1戦闘毎に1人選ばれ、戦闘が終われば死ぬ。怪獣に負けると地球は滅亡する。死ぬことが分かっていながら、自分の過ごしてきた日常を守るた…

やっと内定

周りはほぼ全員就職先が決まってて気ばっかり焦って、落ち着かなかった。 つっても、最初の頃、あまり真剣に就活してなかったのが悪いが 就職先は小さなソフトウェア会社だけど、面接のときにこっちの話を ちゃんと聞いてくれてる感じがして印象が良かったん…

千年女優

若い絵描きの男から鍵をもらい、約束の場所を求め 初恋に一生をかけて生き抜いた少女のお話。 2時間の映画に人の一生を詰め込むという怒濤の展開。 絵はさすがにキレイで少女もかわいくて最高なんですが、 空想パートと現実パートを混ぜこぜにしたカメラワ…

ニュースステーションでの雀鬼動画

YouTube - SAKURAI Shoichi on the News Station(Super Mahjong Technics) 桜井章一がその昔ニュースステーションに出演して披露した 麻雀におけるいかさまのテクニック。元禄積み・大三元爆弾を見せてくれます。 ニュースの後にもちょっとだけ動画があって…