2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

碇シンジ育成計画(2)/高橋脩

シンジがとにかくモテまくる。1話目では、レイがなぜか急に積極的になってるし。そして、まぁ本家のエヴァでもそうだったんだけど、カヲルはやっぱ気持ち悪いね。こいつも男のくせにやたらシンジに絡んでくる。 エヴァの本編では行けなくなってた沖縄への修…

殺し屋1/山本英夫

これはマジで変態でグロでちょっとキツめの内容だった。泣くと強くなって思い込みの激しい殺し屋・イチを使って、じいさんが新宿の暴力団を壊滅させる。 暴力団のボスは変態マゾヒスト。常時体を縄で縛り、顔や体はプレイで傷だらけ。相手に攻撃されればされ…

新・のぞき屋/山本英夫

買ってない。どこかで読んだ。芸能人や家族,恋人の生活を覗いてみたいが、リスクは避けたいと願う人間の心理を利用し,代わりに覗いた結果をクライアントに報告する商売の話。 普段いい加減な主人公は、人を覗くときにだけ真剣になるような変態なんだけど、…

HELLSING (8)/平野耕太

アーカードにヒゲが生えてかっこ良くなってた。 あと、カバー裏の1コマ漫画がFateネタ。少佐とハカセがセイバーを取り合ってて笑ったwHELLSING 8 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/07/26メディア: コミック購…

あまり音楽聴かないから

最近のバンドや歌手は全然知らない。 だから久しぶりに入ったツタヤでも懐かしいものしか探せなかった。 高校の時にラジオでよく聞いていた。FUCK’N BESTアーティスト: RIZE,JESSE,ボブ・マーリィ,ZEEBRA,SHEAN出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発…