殺し屋1/山本英夫

これはマジで変態でグロでちょっとキツめの内容だった。泣くと強くなって思い込みの激しい殺し屋・イチを使って、じいさんが新宿の暴力団を壊滅させる。


暴力団のボスは変態マゾヒスト。常時体を縄で縛り、顔や体はプレイで傷だらけ。相手に攻撃されればされるほど愛を感じて強くなれる。マジで理解できない変態な設定だよね。


戦いのほとんどが一方的な虐殺みたいな感じで、変態チックな拷問も多かったので、グロいシーンがほとんど。でも、最後10巻でのボスとイチの戦いは今までと全然違うもので、少女マンガっぽい演出がされていて無茶苦茶笑った。今まで読んだこと無かったジャンルのマンガだと思う。っていうか分類できないというか。


なんかもう垣原組長萌え〜。この一言につきる。

殺し屋1 第1巻 (ヤングサンデーコミックス)

殺し屋1 第1巻 (ヤングサンデーコミックス)