デトロイト・メタル・シティ/若杉公徳

インディーズのデスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」のボーカルをする主人公は、メイクをとると普通の青年。カヒミカリイのようなさわやかな歌手を目指す夢と、デスメタルバンドをしている現実とのギャップに悩む。


二重生活に悩む主人公が笑えるギャグ漫画です。メイクをすると人格が変わってしまうため、ライブのたびに伝説を残す主人公がおもしろい。1秒間に10回のレイプ発言や、警官をギターで殴り婦警をレイプしたらしい(笑)
ファンのノリの良さや、プロデューサが最高だぜファック


主人公が自分自身の行動に悩んでるって部分が違うけど、エリートヤンキー三郎に近いかな・・・。