先週の出来事

特に何もないんだけど、二日続けて異なるゲーセンでhiroとばったり出会う。
最早偶然というより必然。
ドラパレ→テクモピアのコンボで、MJ3を終えて帰ろうかというところで会った。
MJ3の設置店舗が限られているせいで、常連同士だと他店舗でも顔を合わせるってことが多いからだと思う。おかげで、全然知らない人なのに、顔とプレイヤー名を覚えてしまった人はかなりいるなぁ。
今回は2週間ぶりくらいだし、最近は通ってないけど、
アンタその台に住んでるんじゃないか?って思うくらい、いつ行ってもプレイしてる人いるし*1


その後、三日目にはhiroと一緒に雀荘に行く予定だったとかなんとか。不良大学院生の鑑やね。
このままだと、社会人になったら、フリー雀荘でばったり会うことがありそうだな。

*1:働いてないのかも