エロ本

黒い部屋と白い空/LINDA

黒い部屋と白い空 (別冊エースファイブコミックス)

黒い部屋と白い空 (別冊エースファイブコミックス)

熟女・人妻モノが中心の一冊。LINDAさんの絵は肉感的で、本当に色っぽくてエロイ。人妻・熟女の良さを再認識。イケナイ恋愛って感じがいやらしい想像をかき立てる。お金に余裕ができれば、他の作品も買いたいねぇ。ヒトヅマニア、未亡人の作り方、マゾママとか。タイトルだけでもうお腹いっぱい。

LINDAのHP:LINDA-COMIC.COM

わたしの肢体/みかんR

わたしの肢躰 (ホットミルクコミックス)

わたしの肢躰 (ホットミルクコミックス)

表紙の雰囲気が気に入って買ったんだけど、中身がロリコンもので、イマイチだった。会話の調子もわざとアホっぽく描かれてて*1、読みづらかった。絵は好きな方なんだけど、迫力が足りない感じでした…。


もし引っ越す時に、今まで買ったエロ本をどうすればいいのか?って考えたことがある。実際に本州に行った人に聞いてみると、出発前の日まで忘れてて、あわてて裏の山に不法投棄をした、とか。

…なるほど、そうすれば見つけた人も捨てた人もみんなハッピーになるのね。

*1:語尾を「〜〜ですぅー」ってのばしたり、キモオタっぽいのがでてきたり