北へ〜行こうランララ


北へ〜行こうランララ♪
北へ〜行こうランララ♪


はてなビデオキャストタグのテスト。以前、麻雀の動画を張ろうとしたときにはうまいことタグを認識してくれてなかったんだが、最近になってyoutubeの動画を検索してそのままURLを貼り付ける機能ができてたみたい。
ちなみに感極まって叫んでるオレンジの人は千葉紗子という人らしい。この動画の印象だけだと、いい人っぽいなぁ。

この動画のリンクは掲示板にも貼ってるんだが、いつまで経っても俺の頭の中で離れない歌詞と、声優さんの踊りと、会場の異様な盛り上がりがとにかく凄い。オタクって恐ろしいように見えるが、普通の歌手のライブもあんな感じだと思うんで、この点に関しては一般人も文句は言えないかなー、と。

一日中「北へ〜」って頭の中で響き続けるのが、最初はいやだったんだが、聞き続けてるうちに心地よくなってくるんだから不思議だ。今では、まずこのビデオを見てからいろいろ始めるのが日課になりつつある。


関連:北へ。の歌詞
関連:北へ。の謎を暴け!の巻